NEWS

エントリー

ホリスティックビューティとは・・

watercolor.jpg

 

セジョリのサロンコンセプトに、

・10年先もヘアデザインやメイクを楽しんでいられるよう、最も大切な

「素材美」を第一に考えた技術・サービスをご提供いたします。

 

・毎日をイキイキと過ごしたい女性のために、SPA(スパ)を用いた

エイジングケアで、年齢からくる髪のお悩みも解決いたします。

 

・髪、肌、気もちはひとつながり。

健康的な美しさ=ホリスティックビューティーを目指します。

 と提起しております。

 

 ヘアスタイル、メイクアップというデザインを作る前に、

もととなる髪、肌が健康で美しいことが何より大切だと考えているからです。

そして、セジョリがSPAで使っている「エステシモ」というブランドコンセプトに

「ホリスティックビューティ」 というものがあります。

 

es0.jpg

 

肌・頭皮・髪・心・からだ そのすべてはつながっています。

「ストレスで抜け毛が増えた」 「睡眠不足が続いて肌が荒れた」など

心やからだの疲れが肌に現れるのです。頭皮も肌であり、髪も肌の一部です。

これらのつながりを探求し、形や色を変えるだけでは得られない

‘素材そのもの’の健康と美を高めてゆく。

 

髪、皮膚、気もちをひとつながりで美しく

これをホリスティックビューティと呼んでいます。

ホリスティックビューティを高めるお手入れをSPA(スパ)と言って、

メニューにSPAを組み込んで、「素材美」を大切にしていこうとご提供しております。

 

ページ移動

ユーティリティ

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed